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J-GLOBAL ID:202202258143166632   整理番号:22A0112059

ギャップ分析と依存構文解析を通したスマートホームサービス品質測定のための教師なし方法【JST・京大機械翻訳】

Unsupervised Method for Measuring Smart Home Service Quality through Gap Analysis and Dependency Parsing
著者 (4件):
資料名:
号: SMA 2020  ページ: 167-171  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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スマートホームは,最近の技術課題の1つである。スマートホーム環境への関心が高まるにつれて,企業はスマートホームサービスに関連したテクノロジーを主観的に開発したが,開発の目的地は顧客の認識や期待と両立しないので,スマートホームの採用は期待するほど好ましかった。したがって,スマートホームサービスのプロバイダは,消費者が消費者の視点からスマートホームサービスをどのように受け入れるかをチェックする必要がある。したがって,本論文では,韓国,”A”におけるスマートホーム産業のフロントランナー企業の1つを評価するレビューを用いて,スマートホームサービスを提供する事例研究とともに,依存構文分析,教師なし感情分析方法を採用することによって,消費者期待値とサービスの知覚の間のサービス品質を評価することを目指した。本研究では,従来の感情解析手法の代わりに依存構文解析を用いる,顧客不満や満足感を行うより特定のサービス因子を抽出する利点を見出した。依存性構文分析の結果は,サービス因子を改善し,顧客の視点から認識された顧客の需要を確認する優先順位を示唆することができる。さらに,依存構文解析が顧客のレビューデータを解析する適切な方法であることを検証した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
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電気・防災・防犯・昇降機設備,その他の建築設備  ,  電話・データ通信・交換一般  ,  屋内配電・電源設備  ,  住宅建築,農村建築,城 

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