文献
J-GLOBAL ID:202202258713219139   整理番号:22A1174221

急速に進化するディジタル環境における教師訓練の変換【JST・京大機械翻訳】

Transformation of teacher training in a rapidly evolving digital environment
著者 (5件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 3361-3380  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4304A  ISSN: 1360-2357  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
今日,教育における技術レベルの増加は,教師から対応するスキルを必要とする。しかし,それらはしばしばそれらを持たない。本研究の目的は,増加する教師のディジタル能力の問題を調査して,その改良のための推薦を提供することである。本研究は,一般的に教室におけるディジタルツールの広範な使用,すなわち現在の状況,障壁およびそれに関連した展望を記述する。eメールにより回答者に送付したデジタルアンケートを用いて研究を行った。調査には,大学生85名を含めた。結果は,今日,教育機関にデジタル技術を導入するあらゆる理由があることを示した。したがって,回答者の100%は,様々なデバイス(スマンタホン,ラップトップ,錠剤など)を使用,使用することができる。参加者の74%は,教育プロセスにディジタルツールを導入するのに適していると考えられる。しかし,回答者の31%だけが教育機関で適切に訓練され,教室で上記の技術を適用することを可能にする。研究結果は,教育機関,教師,デジタルツールの創造者,および学習プログラムのデジタル化のための計画を開発するのに興味深い。本論文では,現在の問題と可能な解決策の両方について述べた。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る