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J-GLOBAL ID:202202259310820428   整理番号:22A0435388

供給側データを用いたプラグイン電気自動車充電挙動のデータマイニング【JST・京大機械翻訳】

Data mining of plug-in electric vehicles charging behavior using supply-side data
著者 (4件):
資料名:
巻: 161  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文は,プラグイン電気自動車(PEV)の充電パターンをよりよく理解し,PEVの充電挙動に大きく影響する可能性のある因子を同定した。著者らは,Illinoisの821の充電ステーションから13か月にわたる189,864の供給側充電セッションデータを,電荷Pointから収集した。記述および回帰分析を通して,充電位置,滞留時間および充電の電池開始状態(SOC)を含む重要な充電挙動指標の分布を特性化し,これらの充電挙動に対する密接に関連した要因の影響を定量化した。著者らは以下のことを見出した。(1)PEVは,単一家族住宅地域と比較して,低い開始SOCを有する多家族商業場所で朝に充電する可能性が高い;(2)週末と朝のセッションは,週末と午後のセッションと比較して,職場の充電を利用し,より短い滞留時間を有する。(3)単一家族住宅地域とレベル1/2充電者による場所は,他の場所とDC高速充電者(DCFCs)と比較して,より高い開始SOCと長い滞留時間を有する。これらの知見は,グリッドサービスのためのPEVを奨励する潜在的時間と位置を特定し,さらに,範囲不安を減らし,PEV採用を促進するために,更なる充電インフラストラクチャ投資のための重要な位置カテゴリーを特定するための政策洞察を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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