抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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e-コマースサイトに関する検索経験の質は,顧客変換とe-コマースビジネスの成長において重要な役割を果たす。本稿では,製品検索の現状と課題を論じた。特に,Iは,古典的情報検索法を用いて高品質製品検索エンジンを創造するのに多大な努力を浮き彫りにする。次に,NLPと深層学習における最近の進展,特に大規模事前訓練言語モデルの出現が,現状をいかに変えるかを論じた。埋込みベースの検索は,古典的情報検索方法を改善する可能性を有するが,汎用のWeb検索のための機械学習ベースのエンドツーエンドシステムを作成することは,まだ非常に難しい。それにもかかわらず,e-コマースのための製品探索は,深い学習が古典的情報検索システムへの最初の混乱を創造できる領域であると証明する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】