抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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背景:複数のミニインタービュー(MMI)は,英国における医療学生選択における非認知スキルを評価する良く確立された方法である;しかし,MMIsがより予測可能になるという懸念があり,候補はプロセスを通して取り組むことができる。革新的ステーションを,スキルタスクの文脈で,あまり一般的に評価されていない非認知スキルを評価するために,新しい医学学校で導入した。目的:この研究は,新しいステーションの候補スコアを評価し,伝統的な質問に基づくステーションおよび総合的なインタビュースコアに対するスコアと比較し,どのようにそれらを比較するかを検討した。方法:腹腔鏡スキル訓練機を使用して,候補は,スクリーン上で画像を見るだけで,できるだけ多くのフープを通してストリングを通過するように依頼された。すべての候補を,いくつかの心理学的パラメータを用いて,意思決定,ストレスの多い状況および創造性を管理するために評価した。次に,スコアを,伝統的価値ベースの質問と全体的インタビュースコアに関するスコアと比較した。結果:287の候補がステーションを完了した。新規ステーションの平均スコアは,他のステーションの平均スコアより有意に高かった(対学生のt検定,p<0.05)。新規ステーションのスコアと伝統的価値ベースの質問の間に相関はなく,異なるスキルが各ステーションで評価されていることを示唆した。DISCUSSION:このステーションは,現実的な方法で,あまり一般的にテストされた非認知スキルをテストすることが可能であることを示した。伝統的ステーションとは異なり,アワードマークへの候補想起に頼らず,従って,コーチングを困難にする。しかし,試験環境の改善と改善には更なる研究が必要である。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】