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J-GLOBAL ID:202202259618325293   整理番号:22A1164934

緊急優先機構を有する密度に基づく交通制御システム【JST・京大機械翻訳】

Traffic Control System based on Density with Emergency Priority Mechanism
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  号: ICEARS  ページ: 192-197  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文の主目的は,SCADAソフトウェアの従来の交通制御システムで作られる,PLC(Programmable Logic Controller)技術および必要な変化の視覚実証に基づく緊急優先度機構を有する自動交通制御システムを設計することである。人口は連続規模で増加しているので,道路上の車両の利用と数は指数関数的に増加している。従来の交通制御システムは,接合部での交通流を制御する最良の方法であり,手作業の使用を減らす。しかし,時間の大部分では,特定の経路が他の経路よりも多数の車両を持つとき,従来の交通信号が交通井を制御できず,それは特定の経路で過密と混雑をもたらす。したがって,本論文では,車両数を計算し,車両密度に基づくグリーン光を割り当て,各道路に固定時間間隔を割り当てるのではなく,IRセンサの使用を示唆した。また,この新システムは,従来のシステムにおいて利用できない優先パスを得るために,Ambulance,Fire-bridgadeのような緊急車両に利点を与えるであろう。pythonコード結果は,それが従来の交通制御システムに影響を及ぼすことなく,実世界で実行できることを示した。[2],[2],[3]。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 
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