文献
J-GLOBAL ID:202202259624735972   整理番号:22A0980409

公平性集中型シミュレーションベース教師教育における支援モデルに基づいた学習支援からの行動変化の混合法検討【JST・京大機械翻訳】

Mixed Methods Examination of Behaviour Change from Learning Supports Based on a Model of Helping in Equity Focused Simulation Based Teacher Education
著者 (6件):
資料名:
巻: 13213  ページ: 101-108  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の変動性をサポートする必要性に対する意識の増加があるので,教師教育において,公正な教育実践は注目を浴びている。本研究は,ディジタル臨床シミュレーションに基づく学習の使用と,公正な教育実践に影響する支援の役割を調べることを目的とした。混合法設計を用いて,教師が模擬学生にquizを与え,推論を提供するかどうかにおいて,データを集めた。意思決定後,参加者は,学生の幸福に通じるのを助ける理論的モデルに基づく支援の追加により,それらの回答を改訂する第2の機会を与えた。11人の参加者のサンプルサイズは,推論的統計的試験には小さすぎるが,混合法は,追跡研究に値する魅力的な傾向を示した。最初に,参加者のどれも,彼らの反応に身体的幸福を言及しなかったが,サポートは,学生の身体的幸福に取り組むために3人の参加者を奨励した。これらの結果は,公正な集中型シミュレーションベースの学習のための動的サポートに向けた証拠と指針に寄与する。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る