文献
J-GLOBAL ID:202202259766789496   整理番号:22A0480029

バッテリー制約付き未来のヨーロッパにおける乗用車の最適電化レベル【JST・京大機械翻訳】

Optimal electrification level of passenger cars in Europe in a battery-constrained future
著者 (3件):
資料名:
巻: 102  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1057A  ISSN: 1361-9209  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2030年までの道路輸送部門の急速な電化のための最近の予測は,電池生産能力に関連したかなりの不確実性と,それがヨーロッパにおける成長需要に合致できるかどうかを提起した。この不確実性と温室効果ガス(GHG)排出の潜在的含意を考慮して,本稿は,電池生産能力の関数として,井戸から車輪(WTW)GHG排出を最小にするための乗用車の最適電化レベルを調査した。調査結果は,プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)が,電池制約された将来における最適販売ミックスの重要な構成要素であるかもしれないことを示した。特に,より小さな電池を有する低範囲PHEVは,ハイブリッド電気自動車(HEV)と電池電気自動車(BEV)より好ましい。利用可能な電池資源の最良の利用を確保するために,より長距離のPHEVは,最適販売ミックスにおいて役割を果たすことができるために,はるかに高いレベルのユーティリティ因子を必要とする。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る