文献
J-GLOBAL ID:202202259943944697   整理番号:22A0807147

専門教育教室におけるPEAK実施の3か月にわたる広範なスキルレパートリー変化の評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of Broad Skill Repertoire Changes Over 3 Months of PEAK Implementation in a Special Education Classroom
著者 (7件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 324-329  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4087A  ISSN: 1998-1929  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
先進知識(PEAK)関係訓練システムの出現は,障害の子供での使用のための包括的言語と認知訓練戦略を提供する。本研究では,3か月コースにわたって特別な教育教室内でPEAKを実施し,言語と認知スキルをPEAK総合評価(PCA)を用いて評価した。平均して,5人の参加者の各々は,PEAKモジュールを通して11.2の目標プログラムを,平均186.4の新しい言語行動または支持行動で,マスターした。すべての参加者は介入後のPCAの増加を示し,39.6の正しい応答の平均増加と親とスタッフは,家庭での言語の参加者の使用と,以前のセムエステルに対する学校における改善を報告した。Copyright Association for Behavior Analysis International 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
細胞生理一般  ,  酵素一般 

前のページに戻る