文献
J-GLOBAL ID:202202260050892609   整理番号:22A1037314

モバイルエッジコンピューティング環境におけるデータマイニング技術に基づく大学英語の知的教室学習モデル【JST・京大機械翻訳】

Intelligent Classroom Learning Model of College English Based on Data Mining Technology in Mobile Edge Computing Environment
著者 (1件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1338A  ISSN: 1530-8669  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
例えば,大学英語クラスには多くの問題があり,例えば,学習環境は比較的閉鎖され,いくつかの教師はイノベーションと改革の感覚を欠いているが,両者は学生の英語スキルを改善する能力に影響を与える。教育におけるビッグデータ技術の拡大と応用は,教育研究者,産業と応用実務者,および産業管理と意思決定者の関心を払っている。本研究は,モバイルエッジコンピューティング環境,解析,およびプロセスにおけるモデリングに教育データマイニング技術を使用し,そして,スマート教室における大きいデータに基づく,教育設計プロセス,学習活動プロセス,および学習結果の3つのレベルから全体の設計を創造する。結果は,関心指数を有するアルゴリズムを使用して,得られた強い規則の数を用いて,学習行動因子と学習効果の間の具体的関係を導き,利用者が彼らの学習行動を改善するのを助けることができることを示す。Copyright 2022 Juanjuan Wu. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  計算機網 
引用文献 (25件):
  • Y. X. Zhao, "Intelligent teaching design management of college English from the perspective of educational ecology," Management Science and Research: Chinese and English Version, vol. 8, no. 1, pp. 4, 2019.
  • S. Liang, "The influence of “Internet +” teaching on college English teachers and countermeasures," English on campus, no. 10, pp. 2, 2020.
  • P. Zhang, "The application and thoughts of online teaching in college English classroom," Overseas English, no. 6, pp. 2, 2019.
  • S. Chen, "Classroom silence in college English class in China," Chinese and foreign languages: English version, vol. 18, no. 5, pp. 10, 2020.
  • M. M. Rahman, A. Pandian, "A critical investigation of English language teaching in Bangladesh," English Today, vol. 34, no. 3, pp. 43-49, 2018.
もっと見る

前のページに戻る