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J-GLOBAL ID:202202260125145471   整理番号:22A0968556

ディジタルリテラシー:南太平洋におけるレビュー【JST・京大機械翻訳】

Digital literacy: a review in the South Pacific
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 83-108  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4555A  ISSN: 1042-1726  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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この時代の指数的突出と技術の採用において,情報通信技術(ICT)ツールとインターネットと結合した技術を使用して,アイデアを発見,評価,利用,共有,創造する能力を持つ必要がある。この新たな人間属性はディジタルリテラシーとして知られている。今日,デジタルリテラシーは,デジタル世界において生存し繁iveするために,誰の個人および専門的生活の必須成分である。世界中のディジタルリテラシーの発声の概念は,より高い教育機関の肩に活用されている。研究所は,より若い世代をデジタルリテラートに記憶するのに中心的な役割を果たしており,個人,社会的および国家的開発および進行に効果的に貢献できる。これは,現在,ICTの最近の進歩とディジタル技術の動的利用と共に,南太平洋地域に適用される。また,デジタルリテラシーと拡張によって,これらの国が経済生存,競争,および進行のためにICTに大きく依存しているので,南太平洋地域を含む開発途上国では,デジタルフルエンスがさらに必要である。しかし,この概念がまだ新しく,その地域で新興の1つであるので,南太平洋におけるデジタルリテラシーに関するベースライン研究の不足がある。この統合的文献レビュー論文で強調されたディジタルリテラシーの構成要素について,いくつかの研究がなされてきた。デジタルリテラシーの概念を念頭に置いて,南太平洋に関する主要な強調でその重要性と影響について議論して,デジタルリテラシーの包括的なレビュー,その重要性と南太平洋におけるより高い教育へのその影響を提供した。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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技術教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
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