抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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COVID-19パンデミックを通して,計算インストラクタは,この絶えず変化するパラダイムにおける学生のニーズを満たすための教育を適応させた。これらの適応には,新しいインフラストラクチャの取得,発展する期待,改訂コース開発戦略,およびコース配信の新しいモードの採用が含まれる。昨年,SiegelとZarbにより導かれたITiCSEワーキンググループは,(教育)世界におけるこの劇的なシフトに対して,より高い教育計算教授が回答した方法を調査した。世界中の計算文化の調査に基づいて,本研究は,学術的景観がCOVID-19の影響を超えてどう見えるかを調査した。これらの結果を調べ,調査データが収集されたので,発生した発展とともに学習した教訓を論じた。プレパンデミック規範に完全に戻ると認識するのは,著者らの目標は,パンデミックを通して新しく形成または改善されたコンピューティング内の実践を確認することであり,著者らは,ポスト流行性未来に動かすことを期待するものに対して,余分の重さを与えることであった。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】