文献
J-GLOBAL ID:202202260210423428   整理番号:22A0930541

COVID-19がコンピュータ科学における教育と学習の未来に影響を及ぼしたCS教育におけるパンデミック適応から学んだ教訓【JST・京大機械翻訳】

Capturing Lessons Learned from Pandemic Adaptations in CS Teaching Exploring how COVID-19 has Affected the Future of Teaching and Learning in Computer Science
著者 (2件):
資料名:
号: SIGCSE 2022  ページ: 1193  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19パンデミックを通して,計算インストラクタは,この絶えず変化するパラダイムにおける学生のニーズを満たすための教育を適応させた。これらの適応には,新しいインフラストラクチャの取得,発展する期待,改訂コース開発戦略,およびコース配信の新しいモードの採用が含まれる。昨年,SiegelとZarbにより導かれたITiCSEワーキンググループは,(教育)世界におけるこの劇的なシフトに対して,より高い教育計算教授が回答した方法を調査した。世界中の計算文化の調査に基づいて,本研究は,学術的景観がCOVID-19の影響を超えてどう見えるかを調査した。これらの結果を調べ,調査データが収集されたので,発生した発展とともに学習した教訓を論じた。プレパンデミック規範に完全に戻ると認識するのは,著者らの目標は,パンデミックを通して新しく形成または改善されたコンピューティング内の実践を確認することであり,著者らは,ポスト流行性未来に動かすことを期待するものに対して,余分の重さを与えることであった。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  CAI 

前のページに戻る