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J-GLOBAL ID:202202260465098059   整理番号:22A0003655

”in”の「イン」のブランド名の選択-味覚感度,直感の選好,および調音効果【JST・京大機械翻訳】

Choosing a brand name that’s “in” - disgust sensitivity, preference for intuition, and the articulatory in-out effect
著者 (2件):
資料名:
巻: 185  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1183A  ISSN: 0191-8869  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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内向きering子配列(例えば,MADIKO)を持つ単語は,外向きのw子配列(例えば,KADIMO)の単語に好まれており,通常,美術的アウトアウト効果と呼ばれている。言語と設定における消費者行動におけるロバスト性にもかかわらず,これまでこの効果における個人間差に関する研究は無い。現象に関する現在の理論に基づいて,著者らは,アウトアウト効果が,直観的な感度の個人差と直感に対する好みによって,中程度にされるべきであることを期待する。登録前,高出力研究(N=298)において,ブランド名称の領域におけるアウトアウト効果を複製した。しかし,直感的な感度も,直感に対する好みも,緩和影響を持たない。著者らの知見は,アウトアウト効果がこれらの人格形質のレベルにわたって観察される可能性があることを示唆する。効果の根底にあるプロセスに対するこれらの知見の更なる含意を論じた。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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