文献
J-GLOBAL ID:202202260563419258   整理番号:22A0930194

乗算を学習するためのビジュアルプログラミングの第二グレードの学生の利用:反復の概念の活用【JST・京大機械翻訳】

Second-grade Students’ Use of Visual Programming to Learn Multiplication: Leveraging the Concept of Iteration
著者 (3件):
資料名:
号: ACE ’22  ページ: 76-84  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
基本学生を教える乗算アルゴリズムは,効率的であるように設計されているが,これらのアルゴリズムの概念理解は,通常,この効率の背後に隠されている。例えば,乗算の1つの直感的意味は反復付加のものである。本論文では,ビジュアルプログラミング活動が,乗算を学習するための反復の概念を利用する方法を研究した。ビジュアルプログラミングと反復の2階級学生の使用に関する混合法研究の結果を報告し,乗算層問題をセットアップし,解決する。参加者が反復追加として乗算の直感を改善し,プログラミングブロックと乗算物語問題の間の重要な接続を行うという定性的証拠を見出した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  汎用プログラミング言語  ,  計算機システム開発  ,  ディジタル計算機方式一般 

前のページに戻る