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J-GLOBAL ID:202202260779353385   整理番号:22A0827914

消費者の豊富な食品アレルギー試験を取り巻く問題【JST・京大機械翻訳】

Issues surrounding consumer-bought food-allergy testing
著者 (5件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 547-552  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0219A  ISSN: 0307-6938  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:アレルギーは公衆の患者とメンバーによってますます報告されており,罹患率が増加しているという証拠がある。全ての診断は臨床医によってなされていないが,直接から消費者(DTC)アレルギー試験はオンラインで広く利用可能である。目的:DTCアレルギー試験が認定された実験室で処理され,検証された方法を利用して,利用可能なDTCアレルギー試験の概要を提供する。【方法】:DTC食品アレルギー試験を同定するために,ギルギルギ試験キットと「不耐性試験を用いたインターネット検索を行った。各社は,ISO15189認定を受けた場合,彼らが使用する試験の方法,および試験要求または結果解釈を導くために使用された個々の臨床入力の程度であるかどうかを問うために接触した。結果:全体で,DTC食品アレルギー試験を提供する24のオンライン企業が同定され,そのうち22が接触可能であった。1つの研究室はISO15189認定を有し,それは臨床的に認識された特異的IgE試験を用いた唯一の実験室であり,プロセスに関与する臨床医を有していた。他の研究室は,生体共鳴またはIgGを用い,栄養士を多く含んでいた。結論:オンラインDTC食品アレルギー試験は主に消費者に誤っていて,議論の余地のある方法論を用いて未認定の研究室によって提供される。皮膚科医は,これらの結果を慎重に割引し,患者の皮膚疾患における食物アレルギーの役割を,臨床的病歴のメリットで評価し,特定のIgE試験によって支持する。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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免疫性疾患・アレルギー性疾患一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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