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J-GLOBAL ID:202202260853049813   整理番号:22A0323494

仮想等価並列機構に基づく3脚着陸歯車機構のモデリングと性能解析のためのアプローチ【JST・京大機械翻訳】

An Approach for Modeling and Performance Analysis of Three-Leg Landing Gear Mechanisms Based on the Virtual Equivalent Parallel Mechanism
著者 (4件):
資料名:
巻: 169  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0947A  ISSN: 0094-114X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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非構造化地形に関する航空機の安全な離陸と着陸を実現するために,航空機に関する着陸歯車は,地形適応機能を持った。一種の航空機搭載装置として,適応着陸歯車は,その設計のためにより高い要求を提案した。本論文は,仮想等価並列機構(VEPM)モデリングと3つの運動学ブランチチェーンによる着陸歯車機構のための性能解析方式を提案した。このアプローチでは,非構造化地形データを移動プラットフォームにマッピングした。移動プラットフォーム,仮想拘束チェーンおよび着陸歯車機構のオリジナル機構は,VEPMを結合した。この方法で,着陸歯車の性能解析対象を単一運動学枝から全体システムに変換することができる。新しい方法は,着陸歯車の全体的運動性能と安定性性能をより効果的に評価することができ,宇宙機着陸歯車の構造設計と制御アルゴリズム設計を改善するのを助けることができる。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
歯車,歯車装置 

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