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J-GLOBAL ID:202202260934849386   整理番号:22A0455836

遠隔医療提供患者ポータルへの遠隔登録:COVID-19パンデミック中の都市人口に面した障壁【JST・京大機械翻訳】

Remote enrollment into a telehealth-delivering patient portal: Barriers faced in an urban population during the COVID-19 pandemic
著者 (13件):
資料名:
巻: 12  号:ページ: 227-238  発行年: 2022年 
JST資料番号: W4408A  ISSN: 2190-7188  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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テレヘルスは,アポポイントの時間負担を劇的に減らし,在宅患者に対するケアへのアクセスを増加させる。COVID-19パンデミックの間,多くの外来診療が閉鎖し,遠隔医療能力の拡大を必要とした。しかし,有意な数の患者は,遠隔健康に収容可能な患者門脈に接続されていない。現在,遠隔医療患者門脈における遠隔登録の成功と障壁に関する文献は存在しない。2020年3月26日から5月8日まで,ニューヨーク市における教育病院であるMount Sinai Beth Eスラエル(MSBI)から合計324名の患者が退院した。研究ボランティアは,退院後ビデオ訪問の完了を可能にするために,MyChart患者門脈で患者を接触し,巻き込むことを試みた。患者が登録できないならば,障壁は,テーマのために記録して,コード化した。研究期間中にMSBIから退院した324人の患者のうち,277人(85%)はMyChartにまだ登録されなかった。ボランティアは136人の患者(適格の49%)に接触し,39人(14%)が成功裏に登録された。接触する患者は,最も有意なバリアであった。うまく接触したが,登録されていないので,最も頻繁な障壁は追跡(それらの接触の29%)に失われ,続いて,遠隔点(21%)と患者の技術的限界(9%)への関心の欠如が続いた。男性患者および40-59歳の患者は,他の患者と比較して,成功する可能性が低かった。テレヘルスは,ヘルスケアデリバリーに重要である。遠隔医療可能患者ポータルにおける遠隔登録は可能であるが,報告された人内登録率と比較して,まだ過小である。健康システムは,患者門脈登録を個人内ワークフローに組み込むことによりテレヘルスインフラストラクチャを改善でき,遠隔健康の重要性を教育し,技術的障壁に対する作業を考案する。Copyright The Author(s) 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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医療制度  ,  医用情報処理 

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