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J-GLOBAL ID:202202261209076314   整理番号:22A0573287

患者が stるとき:病院全体の患者プロセスにおけるスループット障壁に関する系統的文献レビュー【JST・京大機械翻訳】

When patients get stuck: A systematic literature review on throughput barriers in hospital-wide patient processes
著者 (3件):
資料名:
巻: 126  号:ページ: 87-98  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0728C  ISSN: 0168-8510  CODEN: HEPOEO  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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病院生産性は政策立案者にとって非常に重要であり,以前の研究は,医療機関における患者スループットに対するより多くの焦点を指向することによって,改善された病院生産性を達成できることを示した。また,患者の流動を妨げる患者スループット障壁に関する文献の成長する体がある。しかし,これらのプロジェクトは,しかしながら,完全な病院を包含する。したがって,本稿は,単一設定から病院全体展望への研究のかなりの身体を固めることによって,病院全体の患者プロセススループット障壁に関する系統的文献レビューを提供する。著者らのレビューは合計2207の論文をもたらし,そのうち92が最終的に分析のために選択された。結果は,病院における主な障壁として,長いリードタイム,非効率な容量調整,および不十分な患者プロセス移転を明らかにした。これらは,不十分なスタッフ,標準とルーチンの欠如,不十分な運用計画,IT機能の欠如に起因する。このように,本レビューは,非効率的な病院患者スループットの根本原因が,資源不足または非効率な作業方法に関連するかどうかに関する新しい展望を提供する。最後に,本研究は,病院における患者スループットの増加に従う改善戦略を決定する場合,政策決定者と健康管理者によって使用される新しい病院全体のフレームワークを開発する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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医療制度 

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