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J-GLOBAL ID:202202261247510728   整理番号:22A0941371

B2Bマーケティング学術とUN持続可能な開発目標(SDGs):系統的文献レビュー【JST・京大機械翻訳】

B2B marketing scholarship and the UN sustainable development goals (SDGs): A systematic literature review
著者 (6件):
資料名:
巻: 101  ページ: 12-32  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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米国国家の17の持続可能な発展ゴールはビジネスマーケティング(B2B)学者にビジネスを提供し,実世界の課題に対処する社会的影響を有する研究を誘導し,学界外の利害関係者に関連する。B2Bマーケティング学者における持続可能性研究は近年増加しているが,持続可能な発展目標に関するB2B文献は,断片化され,曝露されている。この重要な展望に取り組むため,B2Bマーケティング文献(n=58)の系統的文献レビューを行い,B2B学者が現在持続可能な発展目標とどのように関与しているかを示した。発見と分析は,B2B学者がいくつかの目標と関与しているレベルが異なるが,B2Bマーケティング学者が,持続可能な発展目標とより積極的かつ戦略的に従事する大きな機会があることを明らかにした。共同研究に対する呼び出しと,「O,橋と挑戦(LindGreen et al., 2021)を採用して,B2B市場と持続可能な発展目標の界面での学者の触媒作用を触媒する特定の研究課題と同様に,幅広い研究アプローチを開発した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  マーケティング 

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