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J-GLOBAL ID:202202261270207558   整理番号:22A0929275

浮遊車両とGPSプローブデータを用いた都市道路幹線道路のセグメントレベル走行時間のモデリング【JST・京大機械翻訳】

Modelling of segment level travel time on urban roadway arterials using floating vehicle and GPS probe data
著者 (5件):
資料名:
巻: 15  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5514A  ISSN: 2468-2276  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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都市動脈上の交通渋滞レベルの増加とともに,この課題に取り組むための必須のステップは,それを効果的に定量化し,それがその寄与因子にどのように関係するかを理解することである。研究者は,特に西部世界における混雑を定量化するためのいくつかの交通および道路要因と旅行時間に関連するモデルを提案したが,これらのモデルのほとんどは,道路および路側干渉因子,不均一交通流,その他の違いにより,低所得国の動脈に対する予測精度を欠いている。それらの多くは,街路の駐車活動を含む因子から遅延を組み込んでいない。さらに,いくつかの既存のモデルは構造において複雑であり,ガーナのような多くの低所得国では利用できないかもしれないいくつかのパラメータを必要とし,収集するのに高価であるかもしれない。本研究は,多重線形回帰モデルを用いて低所得国動脈道路環境と流れ特性に典型的な渋滞の寄与要因を捉える旅行時間を予測する簡単なモデルを探索することを目的とした。移動観測器法を用いて,交通と道路データを,セグメントレベルで旅行時間をモデル化するため,より大規模なKumasi大都市圏の8つの幹線道路から採取した。旅行時間に関する街路の駐車,アクセス密度,交通密度,およびセグメント下流結合条件を含む因子の影響を捉える適合モデルは,混雑を緩和することを考慮する要因に関する輸送計画者による意思決定を助けるであろう。モデルは,幹線道路上の街路の駐車制限の不十分な実施が,高需要の期間に混雑を悪化させる方法を示す。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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