抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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コンピュータ技術の連続的発展によって,人々の生活と作業方法は大いに変化し,そして,基本的な情報伝送の速度も大いに向上した。このプロセスの拡大において,コンピュータマルチメディアは人々の生活の一部となり,多くのアプリケーション実践を持ち,将来の開発においてより良い傾向を示す。この論文の目的は,競技訓練の教育にコンピュータマルチメディア技術を適用することである。本論文は,文献データ法,専門家インタビュー法,教育実験方法,アンケート調査方法,数学的統計法,および論理的解析方法のような一連の方法を用いて,データを得て,データを分析し,データの有効性を確認した。そして,江西省の物理教育研究所における実験は,2つのクラス,従来の教育方法比較クラスとコンピュータマルチメディア教育実験クラスに分けた。教育の知識は,同じであるが,提示の過程において変化する。そして最後に,同じスポーツを試験した。最後に,クラスにおけるコンピュータマルチメディア教育の利用を調査するために,実験クラスの学生を調査した。最後に,運動選手におけるコンピュータマルチメディア技術の教育効果は,従来の教育効果より重要であると結論した。ほとんどの学生は,コースウェア(89%)の運用を迅速に習得できる。学生の95%は,運動選手訓練の現在の教育方法が改善する必要があると考える。学生の95%は,コンピュータマルチメディア教育が自分の自己学習能力を改善することができ,それは間接的にコンピュータマルチメディア教育に影響する。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】