文献
J-GLOBAL ID:202202261933352421   整理番号:22A1071190

生物学の立場から提案する「遺伝」をテーマとする授業内容の一例と教員養成の課題

A class lesson content to the theme of “heredity” suggested from a biological viewpoint and problem of the teacher training.
著者 (1件):
資料名:
巻: 37  ページ: 346-350  発行年: 2022年03月31日 
JST資料番号: L6027A  ISSN: 1880-7194  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
生物学教師は生物学分野の理科の授業をする前に,生物学をよく理...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A1071190&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6027A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生物科学一般  ,  遺伝学一般 

前のページに戻る