文献
J-GLOBAL ID:202202262006530465   整理番号:22A0416691

KNNアルゴリズムに基づく農産物電子商取引の精密マーケティングモード【JST・京大機械翻訳】

Precision Marketing Mode of Agricultural Products E-commerce Based on KNN Algorithm
著者 (1件):
資料名:
巻: 791  ページ: 1151-1158  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5070A  ISSN: 1876-1100  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,大きなデータ,クラウドコンピューティング,人工知能および他の技術の段階的成熟と着陸によって,インターネットe-コマースはブーミングである。電子商取引の方向における企業のマーケティング概念と方法は,従来のマーケティングのそれらと全く異なった。現代技術に関して,革命的変化が起こり,大きなデータと人工知能に基づく顧客精度マーケティングが主流になったが,インターネットe-コマースに基づく農産物の精密マーケティングは,それ自身の特性のため,まだ調査と探査の段階にある。本論文は,主に農業製品e-コマースプラットフォームによって提供される農産物の販売データを研究して,改良k-最近傍アルゴリズムを使用して,位置,職業,および行動選好のような個人情報に従ってユーザを分類し,精度マーケティングの目的を達成するために農業電子商取引を達成した。加えて,用例として精度マーケティングにおける一般的分類問題を取り上げて,本論文はKNNアルゴリズムの原理と定義を詳細に紹介して,分類問題を解決するために機械学習を使用した。研究は,農産物の伝統的マーケティングモードに存在する問題を分析することによって,KNNアルゴリズムを使用して,精度マーケティングモードの展望から対応する解決策を見つけるのに,中国の農産物のe-コマースの開発を大いに促進できることを示した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 

前のページに戻る