抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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近年,大きなデータ,クラウドコンピューティング,人工知能および他の技術の段階的成熟と着陸によって,インターネットe-コマースはブーミングである。電子商取引の方向における企業のマーケティング概念と方法は,従来のマーケティングのそれらと全く異なった。現代技術に関して,革命的変化が起こり,大きなデータと人工知能に基づく顧客精度マーケティングが主流になったが,インターネットe-コマースに基づく農産物の精密マーケティングは,それ自身の特性のため,まだ調査と探査の段階にある。本論文は,主に農業製品e-コマースプラットフォームによって提供される農産物の販売データを研究して,改良k-最近傍アルゴリズムを使用して,位置,職業,および行動選好のような個人情報に従ってユーザを分類し,精度マーケティングの目的を達成するために農業電子商取引を達成した。加えて,用例として精度マーケティングにおける一般的分類問題を取り上げて,本論文はKNNアルゴリズムの原理と定義を詳細に紹介して,分類問題を解決するために機械学習を使用した。研究は,農産物の伝統的マーケティングモードに存在する問題を分析することによって,KNNアルゴリズムを使用して,精度マーケティングモードの展望から対応する解決策を見つけるのに,中国の農産物のe-コマースの開発を大いに促進できることを示した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】