文献
J-GLOBAL ID:202202262309038497   整理番号:22A0650856

協調フィルタリングアルゴリズムに基づくブランドビジュアルデザインの解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Brand Visual Design Based on Collaborative Filtering Algorithm
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2228A  ISSN: 1026-0226  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中国の社会経済の連続的発展により,ブランド市場の競争力は次第に増加している。ブランド建築におけるそれら自身のレベルを改善するために,主要な企業は,視覚的通信設計を徐々に探索し,研究する。Brand視覚設計もますます多くの注目を集めている。完全で豊富な視覚設計システムを構築することは,ブランドレベルを改善し,ユーザを消費する。上記の状況に基づいて,本論文は,ブランド視覚設計を分析して研究するために協調フィルタリングアルゴリズムを使用することを提案する。最初に,解決策を提案して,ブランド商品における一般的推薦アルゴリズムの低精度の問題を解決した。共同フィルタリングアルゴリズムを用いて,企業ブランドの視覚通信設計プロセスを分析した。ブランド設計の消費者信用と認識による個人化画像設計に関する研究を行う。伝統的技術ブランド視覚設計において,著者らは主に消費者行動に及ぼす画像設計の影響を研究した。ブランドロイヤルティモデルを用いて,視覚設計効果を予測し解析した。また,ユーザの評価係数をブランド視覚設計認識の表現として取り上げた。最後に,協調フィルタリングアルゴリズムを最適化して,オリジナルアルゴリズムに基づく消費者類似性を改善した。結果は,共同フィルタリングアルゴリズムを使用するブランド視覚設計が,企業が自分自身のブランド構築においてより大きな利益を得るのを助けることができることを示した。それは,従来の技術ブランドの開発において有効なデータを提供する。Copyright 2022 Gao Chaomeng and Wang Yonggang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  経営工学一般 
引用文献 (15件):
  • F. Lin, C. Zhang, "Visual design of cometesting mocong brand," Shanghai textile technology, vol. 49, no. 09, 2021.
  • M. Zhou, "Research on VI visual design based on enterprise brand image," Western leather, vol. 43, no. 16, pp. 104-105, 2021.
  • Y. Fang, K. Wang, "Research on rice product brand and packaging design in Tailai County, Heilongjiang," Research on design art, vol. 11, no. 04, pp. 80-86, 2021.
  • G. Li, "Research on visual presentation and design strategy of Chinese domestic brands from the perspective of national tide culture," Design, vol. 34, no. 15, pp. 76-79, 2021.
  • J. Yang, "Research on visual design of cultural tourism brand image in traditional villages," Western leather, vol. 43, no. 14, pp. 21-22, 2021.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る