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J-GLOBAL ID:202202262367157375   整理番号:22A1105129

この記事ではない 学生のディジタル著作権に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Do Not Steal This Article! A Study on Digital Piracy Among Students
著者 (2件):
資料名:
巻: 1533  ページ: 558-566  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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情報リテラト個人は,倫理的および法的に資源を使用すべきである。しかしながら,研究は,様々な法的オンラインコンテンツの自由アクセス性にもかかわらず,デジタルピラシーは増加していることを示している。本研究では,特に,その余暇時間を研究するとき,ディジタルコンテンツを通常使用するユーザグループである学生の間で,ピラシーの現象に興味があった。著者らは,2020年3月にSlovenian学生のオンライン調査を行い,なぜなら,それらが,どのように,その利用内容を使用しているか,調査した。259人の学生応答の解析は,それらの大部分がディジタルのpir感に関与し,通常,それらの行動の不法性に気づいていることを明らかにした。しかし,著者らは,それらが pi定格した材料を使用することを意図しないときでさえ,それらは,使用する供給源の法的性を確実にすることを通して,利便性を優先することを見つけた。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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