Yu Xingzi について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, The State Key Laboratory of Mechanical Transmissions, Chongqing Automotive Collaborative Innovation Center, Chongqing University, Chongqing, 400044, China について
Fan Jinwei について
College of Physics, Chongqing University, Chongqing, 401331, China について
Zhou Yuhong について
SWJTU-Leeds Joint School, Southwest Jiaotong University, Chengdu, Sichuan, 611756, China について
Zhou Yuhong について
Research Institute of Chongqing Changan New Energy Vehicle Technology Co., Ltd, Chongqing, 400000, China について
Hao Dong について
China Automotive Technology &Research Center Co., Ltd., Tianjin, 300300, China について
Chen Jinrui について
Research Institute of Chongqing Changan New Energy Vehicle Technology Co., Ltd, Chongqing, 400000, China について
College of Physics, Chongqing University, Chongqing, 401331, China について
Zhang Caizhi について
College of Mechanical and Vehicle Engineering, The State Key Laboratory of Mechanical Transmissions, Chongqing Automotive Collaborative Innovation Center, Chongqing University, Chongqing, 400044, China について
International Journal of Hydrogen Energy について
圧力損失 について
速度制御 について
流量 について
水素 について
エゼクタ について
再循環 について
性能分析 について
燃料電池自動車 について
固体高分子形燃料電池 について
流量変動 について
低エネルギー について
蠕動ポンプ について
燃料電池 について
プロトン交換膜燃料電池 について
水素 について
再循環 について
実験 について
研究 について