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J-GLOBAL ID:202202262490172606   整理番号:22A0959044

統合電力と輸送システムのモデリング:深部脱炭素に及ぼす電力対ガスの影響【JST・京大機械翻訳】

Modeling Integrated Power and Transportation Systems: Impacts of Power-to-Gas on the Deep Decarbonization
著者 (8件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 2677-2693  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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再生可能エネルギー源,電力対ガス(P2G)システム,およびゼロエミッション自動車の展開は,電力と輸送システムの脱炭素化を加速するための相乗的機会を提供する。本論文は,電力システムと輸送システムを結合する際に水素P2G技術を実行する展望を研究した。地域規模での統合電力と輸送システム(IPTS)の新しい協調長期計画モデルを提案して,CO_2排出制約のような一連の制約を受ける間,電力系統バランスと旅行需要バランスを同時にシミュレートした。種々のCO_2排出キャップシナリオを考慮してテキサスのIPTSを調べた。結果は,提案した協調計画モデルのユニークな脱炭素軌跡を示し,その中で,IPTSは,最初に電力部門の脱炭素を優先する。電力システムが超低炭素強度に達するとき,IPTSは道路輸送システム脱炭素化に焦点を合わせる。結果は,P2Gシステムによって,テキサスのIPTSが,約143.5GWの風,太陽PVの50GW,および2.5%の再生可能物削減を有するP2Gシステムの40GWの組合せを加えることによって,100%のCO_2放出削減(相対的な2018の排出レベル)を達成できることを示した。P2Gシステムの統合は,燃料電池電気自動車(FCEVs)の水素需要を満たすために余剰RES発電の利用によって水素を生産でき,多日電力供給不均衡を満たすことができる。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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発電機  ,  配電(事業者側)  ,  特殊電力機器一般  ,  システム設計・解析  ,  電動機 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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