文献
J-GLOBAL ID:202202262613592106   整理番号:22A0561774

メリーランドにおける州全体の電気自動車充電ステーションネットワークの確立:回廊ベースの駅配置問題【JST・京大機械翻訳】

Establishing a statewide electric vehicle charging station network in Maryland: A corridor-based station location problem
著者 (5件):
資料名:
巻: 79  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0195A  ISSN: 0038-0121  CODEN: SEPSBI  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,指定EV回廊を考慮したステーションの配置を優先する電気自動車(EV)高速充電ステーションを位置決めするための最適化ベースアプローチを適用した。指定した回廊は,EVsの採用を増加させるためにEV充電インフラストラクチャ配置のために選択された高速道路のセグメントである。著者らは,回廊上の候補充電ステーションが回廊外の他の候補ステーション位置にわたって優先されるような問題を定式化した。また,回廊利用と回廊加重交通流概念に基づく2つの新しい目的関数と,主に回廊建物に焦点を当てた新しい制約を導入した。これらの新しい目的は,基本的な目的が高密度のこれらの回廊に沿って充電者を位置決めすることであるとき,EV回廊を可能にするのに適している。著者らは,メリーランド道路網,主要な人口中心,および入力としてEV回廊を選択する数値実験を行う。実験結果は,交通流を最大化し,車両走行(VMT)を最大化する,文献の伝統的に使用された目的が,回廊建築にあまり適さないかもしれないことを示唆する。しかし,回廊集束目的関数は,考察から多くのO-Dペアの除去を引き起こす。従って,全EV流に対するその影響も重要である。実験結果はまた,回廊の優先順位付けが,回廊上のより多くのステーションを有する解決策を選択するために重要であることを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る