Lili Zhai について
UCSI Graduate Business School, UCSI University, Kuala Lumpur, Malaysia について
Al Mamun Abdullah について
UKM - Graduate School of Business, Universiti Kebangsaan Malaysia, UKM Bangi, Selangor, Malaysia について
Hayat Naeem について
Faculty of Entrepreneurship and Business, Universiti Malaysia Kelantan, Kota Baharu, Malaysia について
Salamah Anas A. について
College of Business Administration, Prince Sattam Bin Abdulaziz University, Al-Kharj, Saudi Arabia について
Yang Qing について
UCSI Graduate Business School, UCSI University, Kuala Lumpur, Malaysia について
Ali Mohd Helmi について
UKM - Graduate School of Business, Universiti Kebangsaan Malaysia, UKM Bangi, Selangor, Malaysia について
Frontiers in Psychology (Web) について
化粧品 について
消費者 について
信頼性 について
ブランド について
セリウム について
中華人民共和国 について
生産者 について
アンケート について
人間 について
情報メディア について
公平性 について
知覚品質 について
中国人 について
オンライン について
ソーシャルメディア について
ロイヤルティ について
celeの end護 について
ブランドの公平性 について
姿勢 について
購入意図 について
グリーン化粧品 について
中国の若者 について
化粧品 について
市場調査,広告 について
血液の疾患 について
中国人 について
若者 について
Ce について
ブランド について
公平性 について
グリーン について
化粧品 について
購入 について
意図 について