文献
J-GLOBAL ID:202202262754472247   整理番号:22A1022219

中国人の若者における Ce,ブランド公平性,およびグリーン化粧品購入意図【JST・京大機械翻訳】

Celebrity Endorsement, Brand Equity, and Green Cosmetics Purchase Intention Among Chinese Youth
著者 (6件):
資料名:
巻: 13  ページ: 860177  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,緑化粧品に対する態度に及ぼす,天cele性誘引性,天br性信頼性,および天cele性の影響を試験した。これは,若い中国の消費者の間でグリーン化粧品を購入する意欲に対するグリーン化粧品とブランドの態度に対する態度の影響を含むブランドのアウェアネス,ブランドの関連性,ブランドの loさ,知覚された品質,ブランド信頼性の影響が続いた。本研究では,様々なソーシャルメディアプラットフォームを用いてオンラインに分布する構造化アンケートを用いて,301人の回答者から横断的設計および収集した定量的データを採用した。天ity性誘引性,天ity性信頼性,および天ity性原因適合は,グリーン化粧品に対する態度に有意な影響を及ぼし,一方,ブランドの loさ,知覚品質,およびブランド信頼性は,ブランドの公正さに実質的に影響した。さらに,グリーン化粧品とブランド公平性に対する態度は,グリーン化粧品を購入する意欲に強い影響を及ぼした。グリーン化粧品の販売を増加させるために,その広告は,グリーン化粧品を購入する消費者の態度と意欲を改善するために,アピール,信頼性,および原因適合のceleさを有するべきである。本研究の発見は,グリーン化粧品メーカーのガイドラインを提供し,従来の化粧品とグリーン化粧品の違いを強調することにより,製品のブランドのロイヤルティ,信頼性,および知覚品質を高めるための資源を指示する。Copyright 2022 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化粧品  ,  市場調査,広告  ,  血液の疾患 
引用文献 (51件):
  • Akturan U. (2018). How does greenwashing affect green branding equity and purchase intention? An empirical research. Market. Intell. Plann. 36 809-824.
  • Al-Mamun A., Nawi N. C., Hayat N., Zaniol N. R. B. (2020). Predicting the purchase intention and behaviour towards green skincare products among Malaysian consumers. Sustainability 12:10663. doi: 10.3390/su122410663
  • Andonova Y., Miller E. G., Diamond W. D. (2014). “"The relationships among self-brand congruence, brand attachment, customer engagement, and brand loyalty,"” in Ideas in Marketing: Finding the New and Polishing the Old, ed. Kubacki K. (Berlin: Springer), 816. doi: 10.1007/978-3-319-10951-0_295
  • Arora N., Prashar S., Parsad C., Tata S. V. (2019). Influence of celebrity factors, consumer attitude, and involvement on shoppers’ purchase intention using hierarchical regression. Decision 46 179-195. doi: 10.1007/s40622-019-00208-7
  • Baek T. H., Kim J., Yu J. H. (2010). The differential roles of brand credibility and brand prestige in consumer brand choice. Psychol. Market. 27 662-678. doi: 10.1007/s40622-019-00208-7
もっと見る

前のページに戻る