文献
J-GLOBAL ID:202202263004639397   整理番号:22A1037429

感情的特徴クラスタリングに基づく大学物理教育における感情教育浸透の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of Emotional Education Infiltration in College Physical Education Based on Emotional Feature Clustering
著者 (2件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1338A  ISSN: 1530-8669  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学と大学における感情教育物理教育研究の統合は,理論的および実際的含意の両方を持つ話題である。身体的教育における教師は,学生の身体的知識とスキルの開発だけでなく,感情的教育にも注意を払い,感情的要因の積極的な役割を強調するべきである。感情は,目的物が彼らのニーズを満たすかどうかを決定するとき,人々が持つ一種の内部経験である。感情的ニーズの多様性,感情的経験の矛盾,感情的志向の単独性,および負の感情の普遍性は,現代の大学生の感情的発展の新しい特徴である。感情学習オントロジーに基づく教育フィードバック戦略生成アルゴリズムを設計して,学生との質問と回答の必要のない学習プロセスの学生の認識と理解を得た。「感情的トリガー」に基づいて,学生の学習状況のより良い理解は,より良い認知と感情的支援と同様に提供できる。身体的教育における教育の質と効率を改善する主な手段と手段は,認知,感情,教育を組み合わせることである。本論文は,大学と大学における感情教育の含意と範囲について論じ,大学生の感情的発展,学生の美学教育の感情的影響を強調すること,および大学生の感情教育のための新たな道筋を探索することに関して,大学生の感情的発展の新しい特性を踏まえて,大学と大学における感情教育の強化のためのアイデアを提案する。Copyright 2022 Zhengfa Wang and Junheng Wang. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
移動通信  ,  計算機網  ,  通信網 
引用文献 (30件):
  • T. Lei, On the infiltration of emotional education in college physical education, no. 29, Science and Education Guide: electronic edition, 2017.
  • L. Xin, C. Fenghua, Infiltration of emotional education in college physical education, no. 6, Business story, 2016.
  • L. Chun, A probe into the methods of infiltrating emotional education into physical education in senior high school, no. 3, Emotional reader, 2017.
  • Z. Jiao, Z. Fangfang, Infiltration Strategy of emotional education in College Physical Education, no. 4, Research on ice and snow sports innovation, 2021.
  • X. B. Jin, W. T. Gong, J. L. Kong, Y. T. Bai, T. L. Su, "PFVAE: a planar flow-based Variational auto-encoder prediction model for time series data," Mathematics, vol. 10, no. 4, pp. 610, 2022.
もっと見る

前のページに戻る