抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,システム不均一性,情報不整合,不十分なデータ共有,および「ベルギーと道路開始」の航空輸送環境における低い運用効率の問題を解決するために,統一アーキテクチャフレームワーク(UAF)に基づいて,システム(SoS)モデリングのシステムに関する研究を実行したものである。また,システム異質性,情報不整合,不十分なデータ共有,および低い運用効率の問題を解決すること,を,システム(SoS)モデリングのシステムに関する調査を,実行した。”Belt and Road Initative’の航空輸送環境において,システム異質性,情報不整合,不十分なデータ共有,および低い運用効率の問題を解決した。最初に,UAFと他のアーキテクチャフレームワークの比較を行い,前者の優位性を検証した。次に,Defenseアーキテクチャフレームワーク(DoDAF)開発手順の古典的部門と結合して,UAFベースの航空輸送協力情報(ATCI)SoSモデリングのプロセスを提唱して,対応する最小UAFグリッドを切り出した。さらに,提案したプロセスに従って,マルチビューモデリングを,要求,パラメータ,戦略的,運用,人員,資源などのドメインにおいて実行して,目標SoSの種々の特性を多重展望から示した。研究結果は,プロトタイプシステムの開発を効果的に促進することができ,ATCI SoSの新しい機構とその最適化と評価を探索するための重要な手段を提供する。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】