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J-GLOBAL ID:202202263533486622   整理番号:22A0159122

有効ノッチ応力法に基づく地下鉄台車フレームの疲労信頼性解析【JST・京大機械翻訳】

Fatigue reliability analysis of metro bogie frame based on effective notch stress method
著者 (6件):
資料名:
巻: 131  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0684A  ISSN: 1350-6307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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疲労亀裂は,地下鉄台車フレームの疲労制御位置において,溶接止端部または溶接根で生じて,効果的疲労評価方法は,完全に台車の疲労信頼性を解析するために必要であった。本論文では,典型的な溶接継手の疲れ特性試験を行い,有効切欠き応力集中係数と組み合わせて,有効切欠き応力S-N曲線を決定した。疲れ信頼性解析に適用できる安全なS-N曲線を得るために,継手寸法の影響を調べた。本論文は,サービス条件の下の地下鉄台車フレームの疲労評価のための理論的および実用的基礎を提供する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
金属材料  ,  走行装置 

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