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J-GLOBAL ID:202202263658869241   整理番号:22A1116430

我々の新しい現実:大学医学教育(QI418)におけるケアトレーニングの遠隔医療目標に対するニーズ評価【JST・京大機械翻訳】

Our New Reality: A Needs Assessment for Telemedicine Goals of Care Training in Undergraduate Medical Education (QI418)
著者 (4件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 895  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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抄録/ポイント
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1.学部医学学習者2に対するケアカリキュラムの形式的遠隔医療目標の必要性を評価した。ケアコミュニケーションの新しい遠隔医療目標を満たすための現在のカリキュラムの適応の重要性は3を必要とする。P-T-SPIKEESフレームワークを,医療会話の遠隔医療目標を容易にするために,多くのプロバイダは,仮想プラットフォームにおけるケアの目標(GOC)を送るのに特異的である,正式な遠隔医療訓練を行わなかった。COVID-19グローバルパンデミックによる患者ケアと仮想GOCコミュニケーションの必要性をデリバーするこのようなプラットフォームの使用の需要を考えると,医学教育は将来これらのスキルに迅速に調整する必要がある。したがって,遠隔医療とGOCコミュニケーションにおける4年生の学部医学学習者(UML)訓練と自己信 determineを決定するために,ニーズ評価を実施した。学部医学学習者のための形式的遠隔医療GOCカリキュラムの必要性を評価する。単一施設からの4年UMLを,遠隔医療とGOC通信訓練への現在の曝露を決定するために調査した。回答を18から22年3月2021日に収集し,分析した。調査した165人の学習者のうち,26人(15.7%)は,事前公式またはオン・ホブ遠隔医療訓練を有すると同定された。69名(41.8%)はいくつかの以前のGOC訓練を報告した。学習者は,遠隔医療のGOC患者遭遇を次のように行う能力を評価した。3(1.8%)は,非常に適格で,31(18.8%)はいくらか適格で,69(41.8%)は,適格で,不適格で,49(29.7%)は,いくらか不適格で,13(7.9%)は,極めて不適格であった。ほとんどの学習者は,遠隔医療のGOC会話を行う際に少なくとも適格であると同定せず,大多数は形式的な訓練を行わなかったので,P-T-SPIKEESフレームワークを用いてカリキュラムを開発し,これらの仮想会話を容易にするために特定の遠隔医療集中GOC通信スキルを提供した。ほとんどの4年UMLは,遠隔医療のGOC会話を行う能力において,非常に必要でないスキルである。将来の研究は,学習者能力および知覚能力に対する形式的遠隔医療GOCカリキュラムの効果に焦点を当てるべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  看護,看護サービス  ,  医療制度 

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