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J-GLOBAL ID:202202263860931218   整理番号:22A1115628

COVID-19パンデミックの文脈における炭素排出に対するオンライン教育の影響-中国大学の例として【JST・京大機械翻訳】

The impact of online education on carbon emissions in the context of the COVID-19 pandemic - Taking Chinese universities as examples
著者 (4件):
資料名:
巻: 314  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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COVID-19パンデミックは,経済と社会開発に様々な影響があったが,それは,部分的に人間のエネルギー使用を減らし,それによって,炭素排出を減らし,炭素中立性を促進することの目標を達成する。パンデミックの間,オンライン教育は,世界中の伝統的教育を置き換えるために広く使用された。教育モデルの変化が炭素排出を減少できるかどうかに関する経験的研究の欠如がある。中国の大学を事例として,本研究は,2つの主要な要素,輸送と電力消費を集中して,モデルを構築して,炭素排出物に関するオンライン教育の影響を計算した。結果は,オンライン教育がエネルギー消費とより低い炭素排出を著しく減少できることを示した。より高い教育だけの分野において,半年間のオンライン教育によって引き起こされた炭素排出量削減は,半年間のオンライン教育によって引き起こされた大学生の全炭素排出量削減と等価であり,中国における1.296時間,米国における2.688時間,インドにおける5.544時間,日本の12時間,およびOECDのヨーロッパ諸国における3.864時間における総炭素排出量と等価である。したがって,本研究は,炭素排出に対するオンライン教育の影響は,さらに研究されるべきであり,オンライン教育は,法律と他の全身手段を通して促進されるべきであり,そして,炭素排出と炭素中立の目標は,教育の分野の中で,さらに調査されるべきであることを示唆した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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エネルギー利用と環境との関係 

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