文献
J-GLOBAL ID:202202263929059111   整理番号:22A0947507

食品文化とオンライン評価行動【JST・京大機械翻訳】

Food culture and online rating behavior
著者 (4件):
資料名:
巻: 52  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1256A  ISSN: 1567-4223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
文化は,オンライン単語口発生のプロセスにおいて重要な役割を果たすことが確認されている。現存文献の知識を拡張するために,著者らは,食品文化が,彼らの居住における食品文化と彼らの目的地の両方を考慮して,観光客のオンライン評価行動に影響を及ぼすことができるという疑問に答えた。旅行者のレビュー者は,彼らが居住地と整合する destination先の食品文化を経験するとき,より低いオンラインレストラン評価を与える可能性が高いことを見出した。さらに,それらは食品文化の一貫性を経験するとき,環境やサービスの寸法よりも味覚寸法に多くの重みを与える傾向がある。また,レビュー者の旅行経験が,食品文化の一貫性とオンライン評価の間の負の関係を強化することができることを見出した。これらの知見は,理論的および管理的含意の両方を有する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る