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J-GLOBAL ID:202202264005415018   整理番号:22A0946205

米国の学校における性的健康教育のためのオーバーヘルムサポート:Meta-2000と2016年の間に実施された23調査の分析【JST・京大機械翻訳】

Overwhelming Support for Sexual Health Education in U.S. Schools: A Meta-Analysis of 23 Surveys Conducted Between 2000 and 2016
著者 (6件):
資料名:
巻: 70  号:ページ: 598-606  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1125A  ISSN: 1054-139X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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調査は,一般市民(すなわち,成人または両親)が学校における性的健康教育を支援することを示唆する。しかし,性教育を提供する学校の数は,米国で減少し続けている。本研究の目的は,学校で提供された性的健康教育のための公共支援のプールされた推定を提供するために,米国ベースの代表的な調査のメタ分析を行うことである。3つのデータベース(Medline,PsycInfo,およびERIC)の系統的検索を行い,2000年から2016年の間の学校における性的健康教育に対する成人および親の態度を調べた。Meta分析は,調査間の不均一性を説明するために,DerSimonian-Lairdランダム効果モデルを用いて,Rのメタファパッケージを介してOpenMetaAnalystで実施した。合計23の引用は,研究包含と除外基準を満足し,公共で行われた15のユニークな確率調査を示した。含まれている調査の中で,14は全国的であり,11は両親または両親の過表現を含んだ。すべての調査所見を通して,回答者の88.7%(95%信頼区間=86.2~91.2)は,性的健康教育を支持した。両親の両親または過剰サンプルのみを含む調査の中で,90.0%(95%信頼区間=86.5~93.4)が性的健康教育を支持し,全国的代表調査の間で,回答者の87.7%(95%信頼区間=85.1~90.6)が性的健康教育を支持した。これらの所見は,学校で提供された性的健康教育に対する圧倒的な支持を示す。特定の性的健康教育トピックスと教室ベースの指示により提供されるスキルに対する支援における個人差を決定するために,さらなる研究が必要である。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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公衆衛生 

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