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J-GLOBAL ID:202202264093731323   整理番号:22A0579243

バングラデシュの三次教育機関と学生に対するCOVID-19の影響【JST・京大機械翻訳】

The impact of COVID-19 on tertiary educational institutions and students in Bangladesh
著者 (5件):
資料名:
巻:号:ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3098A  ISSN: 2405-8440  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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COVID-19は,制度的利害関係者に影響するだけでなく,教育に関連するすべての関係者が彼らの活動を変化しなければならないので,世界中の教育機関における仮想への教育の顔対面モード変換を強制した。したがって,本研究の意図は,まず,三次学生のインタビューによるコンテンツ分析を決定し,次に,コンテンツ分析の結果から開発されたアンケートによる頻度分布を決定することである。この発生の結果をより良く理解するために,バングラデシュの大学生と卒業後学生を含む40人の回答者からインタビューを行った。コンテンツ分析の結果は,三次教育の利害関係者が,精神衛生,財政,技術,および研究の厳しい問題に直面していることを明らかにした。アンケートを,内容分析を通して設計して,電子メール,WatsApp,LinkedIn,Telegram,Facebook,およびInstagramを用いて,2021年5月20日から5月30日までの結果を得た。合計505の有効なアンケートを回答者から受けた。頻度分布分析は,60%の回答者が別々の読書室を持たないことを明らかにした。ラップトップとデスクトップはオンラインクラスに一般的に使用されているが,不幸にも,21%の回答者は個人的な電子ガジットを持たない。さらに,55%はコロナウイルス発生時の研究までの時間を短縮した。さらに,88%の回答者は精神的健康関連ストレス,不安,およびうつ病問題を経験した。財政危機,家族破壊,インターネットおよび技術関連問題を受けた割合は,それぞれ79%,83%および72%であった。コロナウイルスパンデミックは世界中で完全に新しい現象であるので,多くの経験的文献は存在しない。そこで,ギャップを埋め,コンテンツと周波数分布解析を用いて経験的に問題を検討した。政策含意と推奨事項を,それに応じて議論した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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公衆衛生 
タイトルに関連する用語 (3件):
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