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J-GLOBAL ID:202202264201867650   整理番号:22A0959063

水素再分配を考慮した都市環境における水素燃料供給ステーションの計画【JST・京大機械翻訳】

Planning of Hydrogen Refueling Stations in Urban Setting While Considering Hydrogen Redistribution
著者 (4件):
資料名:
巻: 58  号:ページ: 2898-2908  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0338B  ISSN: 0093-9994  CODEN: ITIACR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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温室効果ガス(GHG)が寄与した地球温暖化に対する効果的な環境に優しい技術として,電気輸送システムと再生エネルギー資源が認識されてきた。注目すべきことに,水素燃料電池駆動電気自動車は,運転範囲と給油時間の意味で,主に電池駆動電気自動車を凌駕できる。しかし,両者は,GHG排出の大幅な削減を達成するために,インフラストラクチャシステムと再生可能エネルギー資源のより良い協調を必要とする。本論文は,水素燃料補給所の計画モデルに対する長期収益性を最大化することを狙いとし,そこでは,キャパシットフロー燃料補給位置モデルを,最大交通流被覆率のために活用した。さらに,交通ネットワーク制約,配電ネットワーク制約,水素バランス制約,および電気自動車のエネルギー制約のような様々な実世界制約を議論し,計画モデルをより実用的にした。都市全体の短期燃料補給需要の不確実性を考慮することにより,再分配の最小コストが1次元のピックアップと配送の巡回セールスマン問題によってモデル化される,ステーション間の地理的に再分配された水素のアプローチも提示する。西シドニーの実生活事例研究を採用して,現在と将来のコストレベルの下で計画モデルの効率性を証明した。最後に,数値シミュレーションを用いて水素再分布法の妥当性を実証した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  二次電池 

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