抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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情報技術の開発は,我が国の教育に大きな変化をもたらした。5G+インターネットに基づいて,本論文は,ブランド-新しい知的教育モデルを提案して,主に教室における教師と学生を研究するST解析方法を提案した。Yebesネットワークに基づくクラス性能は,学習決定方法と応用を提案した。本論文の研究結果は以下のことを示した。(1)本論文は,2つの異なる教育モードの下で3つの変数の毎月の試験スコアを比較した。結果は,オンライン教育モードの性能は,一般に従来の教育モードのものより良いことを示して,実験クラスの性能は,4.83の平均成長スコアによってますます増加して,学生の学習と認識能力において,異なる教育モデルの下で有意差があることを示した。(2)本論文は,2つの異なる教育モードの下で学生の知識マスタを比較した。結果は,従来の教育モードの下で,学生の知識習性は低く,そして,完全なマスタレートは,わずか15%である。ネットワークマルチメディア教育モードにおいて,学生の知識マスタレートは大いに改善され,完全なマスタレートは45%と高く,学生の知識の習性は非常に改善され,ネットワークマルチメディア教育モードが学生の学習の興味をより多く刺激し,学習効率を改善することを示した。(3)3つの異なる型の教師のカリキュラム資源の源における差異を研究して,結果は,インターネットを通してダウンロードしたカリキュラム資源の比率が最も大きいことを示した。教室へのマルチメディア教育の影響の調査において,マルチメディア教育が使用されない学生の協力率,教室実践精度および教室完了率は低いが,マルチメディア教育を用いて,学生の協力率および教室実践精度率は大いに改善され,その中で,実験クラスの精度率は62.4%と高く,学生の思考能力も良好であった。大きな改善。Copyright 2022 Ran Yan. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】