抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
アニメーション産業は文化産業の重要な部分であり,アニメーション画像生産はアニメーション構築の重要な要素の1つである。技術エンパワーメントの助けを借りて,現在のアニメーション画像リンクCG技術は,多くのよく知られた古典的特性を生み出した。アニメーション画像に基づくシミュレーション特性に基づいて,本論文は,実際の環境を入力ポイントとして,現実と生産シミュレーションのアナロジー解析を実行して,CG技術のサポートによってアニメーション生産を最適化して,改良する方法を探究した。Copyright The Author(s), under exclusive license to Springer Nature Singapore Pte Ltd. 2021 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】