抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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家族の感情環境は,様々な方法での感情調節の子供の発達に影響する。感情を効果的に調節する子供たちの困難さは,精神病理学の開発に寄与する。しかし,家族メンバーが健康または問題のある感情調節の子供の発達の間の,どのように環境感情を含むかを説明する経路は不明である。本論文では,家族における感情を評価するために使用される最も一般的な方法(例えば,アンケート,実験室観察)を簡潔に論じた。これらの方法の利点と限界を考察し,家族感情環境の客観的測定の必要性を論じた。著者らは,家庭における家族相互作用の感情的音の無obな拡張サンプリングを提供する,電子的に活性化されたレコーダ(EAR)の記述を含む。家庭で1日間,7歳および8歳および家族でのその使用の予備的証拠を提示する。この方法は,客観的に評価された親から親への相互作用,しかし,親の自己報告ではなく,矛盾または表現性に関する親の自己報告は,模擬アンギー相互作用中の母親の音声の独立して記録されたクリップの聴覚に対する子供の自己申告感情的反応と関連することを明らかにした。この知見は,他の一般的に使用される方法で捉えられない子供の感情的発達の側面を理解するために,家族の感情的環境の客観的,非侵襲的,拡張的測定のユニークな寄与を示唆する。著者らは,EARが子供の感情的機能とそれらの心理的幸福に影響する危険因子としての環境感情間の経路の知識をさらに知るのに,EARがどのように使用されるかを調査する将来の方向について議論する。Copyright The Author(s), under exclusive licence to Springer Science+Business Media, LLC, part of Springer Nature 2022 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】