抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究の目的は,パキスタンの輸出志向企業の販売収入に対する付加価値チェーンと投資サイズの影響を評価することである。パキスタンは,その減少輸出と成長する外部債のため,経済危機に直面している。中間製品-ヤーンとファブリックの製造は,資本集約型産業に長い。これらの製品の大部分は米国,中国,欧州連合およびバングラデシュに輸出されている。輸入パートナーは,これらの中間製品を仕上げ商品(ガーメント,家庭繊維,トゥルなど)に変換する。同様に,パキスタンの企業によって生産され,生産者または小規模の破砕住宅によって直接輸出された仕上げ財は,パキスタンのブランド名を持たない。欧州連合と米国の衣服部門企業は,ブランド名の下でスーパー店と小売店でこれらの製品を販売する。この機構は,織物と衣類産業におけるグローバル価値付加チェーンを通しての利益の分布を説明する。本研究では,繊維製造会社の販売収入が投資の大きさ,製品のタイプ(統合段階),平均販売率,米国ドル当りの r金の交換率,市場アクセスによって決定されると仮定した。この分析のデータをパキスタンのストック交換に記載された企業の年間報告から抽出した。データは248社と14年(2003年から2016年)から成る。このパネルデータを通して,販売収入に及ぼす繊維チェーンにおける投資の大きさおよび付加価値の段階の影響を定量化した。企業の規模は重大な問題であり,一方,総資産は販売収入をさらに増加させるが,大きな企業のカテゴリーと総資産の価値の複合変数と結合した有意な堅牢なパラメータを持つ負の兆候は,大規模企業における追加投資に対する収益率の減少を反映している。パキスタン通貨の日付は輸出部門企業の販売に正に影響した。しかし,利終了率は大きな影響を示さなかった。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】