文献
J-GLOBAL ID:202202264701691018   整理番号:22A1032318

学生工学開発プロジェクトにおける学生学習結果と持続可能性目的による研究目的の整列【JST・京大機械翻訳】

Aligning Research Objectives With Student Learning Outcomes and Sustainability Objectives in Student Engineering Development Project
著者 (3件):
資料名:
号: IMECE2021  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0478C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
主プロジェクト(MP)に関するタスクを効果的に知らせる学生プロジェクトを生成し,学生が再生エネルギーソリューションによるユーザ満足度に影響を及ぼす問題への解決策の開発に参加することを可能にした。本研究は,工学開発プロジェクト(EDP)論文の学習結果に対するプロジェクト要求のマッピングに関する反射を含む。コースの目標と学習結果へのアラインメントを,サービス学習のためのより広い含意とともに議論し,持続可能性のようなより広い制度目的に適合するためのプロジェクトの可能性を提示した。結論として,本稿は,MPの目的に対する学生プロジェクトにおける卒業属性と学習結果のマッピングを記述し,それらの全てを徹底的に探索し,この種の学生プロジェクトに対するサービス学習可能性を記述するプロジェクトとの関連で,これらの学習成果の達成を反映した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  環境工学一般 

前のページに戻る