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J-GLOBAL ID:202202264706545944   整理番号:22A1116622

重篤な疾患(S552)に直面する患者と家族のための訓練のための遠隔医療教育の必要性評価【JST・京大機械翻訳】

Telemedicine Educational Needs Assessment for Trainees Caring for Patients and Families Facing Serious Illness (S552)
著者 (7件):
資料名:
巻: 63  号:ページ: 934-935  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3240A  ISSN: 0885-3924  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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1.高品質,エビデンスに基づく遠隔医療訓練は,重篤な疾患2に直面した患者と家族のケアに必須である。学術医療センターでの fellowの同定された遠隔医療教育ニーズは,その多くは,他の訓練者とパンデミックの臨床医に外部に一般化できる可能性があり,テレメディシンカリキュラムは,その幼児期にあり,まばらなままだった。この技術の使用,この患者集団の脆弱性,および感受的会話の頻度の上昇を考えると,遠隔医療による重症患者のケアへの臨床医の準備が必要である。医師の教育ニーズは,著者らの都市学科医療センターで遠隔医療によって深刻に不良な患者のためにカーリングした。すべての12の中年緩和薬と老年期は参加し,参加のために25のアマゾンギフトカードを参加し提供した。ニーズ評価は,16項目の質問調査(人口統計学と遠隔医療訓練/臨床経験データ)と2つの1時間のZoomフォーカスグループ(FGs)を含んだ。FGsはIScribedで転写され,Boyatzis主題分析を介して分析された。8匹が参加した。女性は女性(75%)であった。半数は白人(50%)で,平均年齢は31歳であった。ほとんどは5~12(38%)または>12時間(38%)を費やし,1週間あたりの外来ケア,遠隔医療による25%~100%を提供した。Fellowsは,しばしば講義を通して,遠隔医療訓練の3.5時間(範囲1~7)を平均した。彼らは,コミュニケーションスキルを学習するための7つの学習モダリティの最も重要なものとして,「監督とフィードバック」をランク付けしたが,まれには観察されなかった。調査とFGデータを組み合わせて,著者らは以下の教育ニーズを同定した:感情に対する回答(fellows awardwardと要求された役割-プレイ),(特に,複数の家族またはチームメンバーが示す),専門主義(fellowsが報告したテレメディシンが非公式で,境界に関する不確実性を表現),物理的試験(PE)を実施し,構造化観察とフィードバックを受けること。転倒した教室遠隔医療PE訓練を含む新しいカリキュラムを通して,この fell間における識別された教育ニーズは,役割プレイと標準化された患者実践,専門主義に関するグループ反射,および構造化チェックリスト(設計されるべき)による観察とフィードバックの機会を用いて,遠隔医療指導の感情に反応する。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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医療制度  ,  医用情報処理 

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