文献
J-GLOBAL ID:202202264718816987   整理番号:22A0436885

ソーシャルメディア広告キャンペーンのための動的予算配分:最適化と学習【JST・京大機械翻訳】

Dynamic budget allocation for social media advertising campaigns: optimization and learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 299  号:ページ: 223-234  発行年: 2022年 
JST資料番号: A0547A  ISSN: 0377-2217  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,ソーシャルネットワーク(例えば,Facebook,Instagram)を通して郵送された広告キャンペーンのための動的予算配分政策を最適化するための方法を提案した。ソーシャルネットワークマーケティングのユニークな特徴を考慮した方法は,単一のアドキャンペーンのための時間に対して最適な目標予算配分政策をもたらし,各マーケティングセグメントの特定の予算と望ましいレベルを与えるキャンペーンの長さを最小化する。モデルは,与えられた時間における広告入札の価値と,その時間における新しく曝露されたユーザの数の間の関係を決定する一般的な「効果関数を組み込んだ。有効性関数のいくつかの形式に対する動的予算割当のための閉形式解を開発した。現実のアドキャンペーンから得たデータにアプローチを適用し,曲線フィッティング回帰手順が,有効性関数の形状とパラメータをどのように推定できるかを示した。数値シミュレーションは,最適広告政策が問題パラメータに敏感であることを示した。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る