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J-GLOBAL ID:202202264961110056   整理番号:22A1169943

ファッション文化消費の意識的必要性とグループ文化的アイデンティティ間の関係に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Relationship between Conspicuous Need and Group Cultural Identity of Fashion Cultural Consumption
著者 (7件):
資料名:
巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7020A  ISSN: 1687-8434  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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スポーツとレジャー衣料の消費は,明確な歴史的特徴を持つ。それは,スポーツ含意,美的味,およびコミュニティ ationの大学生の認識の内部表現である社会的方法と様式傾向にリンクしている。さらに,それはスポーツ様式の大学生の認識のための不可欠なリンクと導管として機能する。本研究は,スポーツ着用におけるフィールドワークと15のインタビューとの徹底的なインタビューを含む。本研究は,目立つ消費理論に基づいて,スポーツ,レジャー衣服,および大学生の消費行動の間の関係のための分析フレームワークを構築する。本論文では,大学生の消費行動とスポーツおよびレジャーの衣料消費間の関係と影響について,コミュニティの親和,認知された価値,および消費行動の3つのカテゴリーにおいて検討した。調査結果に従って,大学生の消費活動が,ある程度のそれらの影響を示す。しかし,そのコアにおいて,大学生の消費は社会を理解し,それらの自己イメージを構築する。その結果,今日の中国の大学生の購入習慣の変化値方向を反映する。調査によると,スポーツレジャー衣料消費行動の重要性は,衣服だけでなく,コミュニティアイデンティティにも根付いている。Copyright 2022 Liang Zhao et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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モルタル,コンクリート 
引用文献 (40件):
  • PwC Sports Industry, "The 2020 PwC sports industry survey report [EB/OL]," 2020, http://www.199it.com/archives/986128.html.
  • H. Ulrich ombrecht, Beauty of Sports: Cheer for the Human Body [M], Lin Mincai, Translation, Shanghai People's Press House, Shanghai, 2008.
  • C. Breward, D. Gilbert, Fashion's World Cities [M], pp. 109-117, BERG, 2006.
  • T. D. Scales, Difference between Men and Wonmen Re-garding Decision-Making Styles for Sport Apparel [M], indiand University of Pennsylvania, Indiana, 2017.
  • M. P. Catriona, More than Mere Amusement&Working Class Women's Leisure in England,1750-1914 [M], Northeastern University Press, Boston, Mass, 2001.
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