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J-GLOBAL ID:202202264992414250   整理番号:22A1082661

噴射比率の異なるDIディーゼルエンジンにおけるスプリット噴射の効果【JST・京大機械翻訳】

Effect of split injection in DI diesel engine with varying injection proportion
著者 (2件):
資料名:
巻: 2405  号:ページ: 050015-050015-8  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0071C  ISSN: 0094-243X  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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新しい噴射機構,スプリット噴射を,DIディーゼルエンジンにおける本研究で導入した。注入比率は,最初の注入のための40°CのBTDCの条件と2回目の注入のための12°のBTDC,350barの注入圧力において,4つの異なる方法で分析した。ブレーキ熱効率は増加し,排出量は減少した。単一注入では,圧縮ストロークの最後にディーゼルの注入により不均一混合物が生じた。比較的に,均一混合物はパイロット噴射における空気と燃料混合によるスプリット注入で増加した。従って,完全燃焼は増加し,ブレーキ熱効率は16.5%改善された。単一注入と比較して,スプリット注入は低温自体で操作できる。従って,NO_x排出はスプリット注入機構(最大32.6%)で低いことが観察された。均一混合物と完全燃焼のため,HC放出も9ppmのスプリット注入で減少した。Copyright 2022 AIP Publishing LLC All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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