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J-GLOBAL ID:202202265258616395   整理番号:22A1154509

遠隔急性期医療先進薬局診療経験中のCOVID-19患者の施設間シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Interinstitutional simulation of patients with COVID-19 during a remote acute-care advanced pharmacy practice experience
著者 (6件):
資料名:
巻:号:ページ: 442-449  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5096A  ISSN: 2574-9870  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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序論:Duquesne大学とPittsburgh of Pharmacy of Pittsburgh of Pharmacity of Pitsburgh Schos of Phramacity of Pitsburgh Schos of Pharmacity of Pharmay of P両大学からの遠隔,短期ケア先進薬局実践経験(APPE)回転に関する学生は,来るチームに勤務し,2つの教育電子健康記録レビュー,複雑なシミュレーションセッション,およびデブリフを完成させた。個人的に,学生は,シミュレーションセッションの前後において,2つの教育電子健康記録レビューと言語患者提示を完了した。目的:COVID-19の重症患者のケアを取り巻く学生の信頼と知識に対する遠隔短期ケアAPPE中のシミュレーション活動の影響を評価すること。方法:COVID-19短期ケア治療原則を取り囲む学生の知識を,プレ/ケースベースの多重選択検査および間欠性臨床検査(ICE)により評価した。学生の信頼と認識を匿名の事前/事後調査を通して収集した。書かれた検査と患者提示記録を,Wilcoxon符号順位検定を用いて,ベースラインから最終評価と比較した。結果:全体で92名の学生が活動に参加した。ベースラインから最終評価までの統計的に有意な改善があった(前評価中央値[四分位範囲(IQR)]:55.3%[50%~60.5%];事後評価中央値[IQR]:68.4[60.5%~73.7%];P<0.001)。ICE総スコアは,ベースラインから改善した[範囲中央値[範囲]:33[28~36]対評価中央値[範囲]:36.5[29.5~43.52],P=0.004),および客観的(P<0.001),計画(P<0.001),およびモニタリング(P<0.001)サブドメインスコア。調査で報告された学生の信頼は,すべての領域におけるベースラインから改善した。結論:遠隔シミュレーションセッションは学生の知識と信頼性を改善し,学生が安全な環境でCOVID-19患者に対してカーリングを経験する機会を提供する。薬局の学校間の協調は,学生の機会を拡大するための資源と専門知識の活用にうまく採用できる。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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看護,看護サービス  ,  医用情報処理 

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