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J-GLOBAL ID:202202265285480623   整理番号:22A0166687

「「のらせんとしてのクライアント攻撃性の周期的仮説の調査:子供保護作業者の苦悩はより顧客の攻撃性をもたらすか?【JST・京大機械翻訳】

Investigating the cyclical hypothesis of client aggression as a ‘loss spiral’: Can child protection worker distress lead to more client aggression?
著者 (3件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 275-283  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2593A  ISSN: 0966-0410  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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ストレスの多い環境の中で,子供保護労働者(CPW)は,しばしば,彼らのクライアントによって永続する攻撃の心理的および身体的行動の犠牲者である。これはCPWに対して感情的に苦痛する。以前の著者は,この苦痛が,彼らが彼らのクライアントに感情的に利用できないならば,その後の犠牲者にとってより大きなリスクでCPWを位置づけることができることを示唆した。本研究は,顧客攻撃または他のタイプの潜在的外傷イベントの行動後に経験した苦痛が,その後の時間にわたる犠牲者を実際に予測することができるかどうか調査を追求した。交差遅れパネル解析を用いて,研究者は,クライアント攻撃または他のタイプの潜在的外傷性イベントを1か月前に経験した173人のCPWsに標準化されたアンケートを管理した。参加者は,追加アンケート2,6,および12か月後に記入した。研究者は,CPW苦痛が実際に2か月時点におけるその後の犠牲化を予測することを見出した。次に,研究者は,社会人口学的変数の影響と監視サポートの緩和影響を試験するために,一般化線形モデル解析を行った。スーパーバイザーサポートは,最初の苦痛レベルの間の関係を中等度にせず,2か月後の攻撃を増加させた。本研究は,CPWの感情的苦痛が,どのようにクライアントにマイナス影響を与えるか,そして,組織が,部分的には,アグレッション防止によって,どのようにサポートを提供するかを調べることによって結論を下した。Copyright 2022 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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計算機網  ,  運転者  ,  精神医学一般 

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