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J-GLOBAL ID:202202265383191830   整理番号:22A0630531

個人選好と交通光情報に基づくサイクリストのための最適化速度軌道-確率的動的計画法アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Optimized Speed Trajectories for Cyclists, Based on Personal Preferences and Traffic Light Information-A Stochastic Dynamic Programming Approach
著者 (3件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 777-793  発行年: 2022年 
JST資料番号: W1272A  ISSN: 1524-9050  CODEN: ITISFG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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都市域におけるグリーン移動性とエコドライブに関する文献は,近年,自動車(I2V)通信へのインフラストラクチャの利用に特に注意して,経済的および環境的コストを最小化する最適速度軌道を得るために,特に注目されている。本論文は,これらの研究の概念を共有するが,サイクリストにスポットライトを転換する。信号化都市域におけるサイクリストの最適速度軌道を見つける問題を調べた。事前定義,固定トラフィック光タイミングのために主に設計された自動車に関する利用可能な研究とは異なり,本論文では,交通光タイミングにおける不確実性を明示的に処理するために,確率的動的計画法に基づくアルゴリズムを使用した。さらに,シミュレーション実験の包括的なセットを通して,本論文は,速度アドバイスの開始点ならびにサイクリストの意欲が,性能の強化に関する彼/彼女の速度の変化に対するインパクトを吟味した。提案した手法は,全旅行時間,エネルギー消費,あるいは赤色光での停止確率を最小化するような様々な性能基準を目標とする。したがって,得られた速度アドバイスは,各サイクリストの個人選好に従って調整することができる。シミュレーション事例研究において,提案した方法の結果を文献における既存の手法と比較した。Copyright 2022 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
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数理計画法  ,  運転者  ,  その他のオペレーションズリサーチの手法 

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